たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



セラフィックウェポン

gyazo.com

天司武器ともいわれ作成強化することによって、SRまで段階的に強化できる武器です

 

私はソード・オブ・ミカエル

火の武器から強化しています!理由は次に開催される団イベが火有利で自分の武器編成の中で一番火が弱いからです・・・

 

順調に素材を集めて

gyazo.com

 

ここまでやってきました!あとはミカエルのアニマなんですがこれは明日連戦するので集まると思います!

 

特に集めなきゃいけないトレジャーについて書きますね!(ミカエルのみです)

 

・業火の石片・・・デイリーの業火の試練でまれにドロップします

・黄金小麦・・・・25章のガロンゾの古き戦いSRキャラ限定

・要塞の壁片・・・81章のメインクエスト1

 

各試練は日にちによって変わるので集めれるときに集めておきましょうね!

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク