
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



天司への挑戦

gyazo.com

羽根を消費してマルチバトルを発生させるNEWバトルが開催されます!

 

この羽根ってやつが厄介で1日2回までしかクエストをやることができない特別クエスト

gyazo.com

このクエストをクリアすると羽根がドロップします!

EXだとおそらく1個は確定で落ちると思われます!

 

17日にマルチバトル発生させることができますが、わが団で18日の夜持ち寄りでマルチバトルを連戦することが決まりましたー!

 

詳細はまた18日にでも!

 

みなさんも忘れずに羽根クエストやっておきましょうね!

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク