
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



決戦 星の古戦場

古戦場始まりましたね

gyazo.com

とりあえず、肉集めてきました。またその都度集めていきたいと思います。

 

さて、今回の古戦場武器は四天刃にしました。

各属性の四天刃持っておきたいんです!(3凸6本)

ちなみに今持っている四天刃は3凸3本なので、今回で集めれたらいいなと思っております。

 

エクストラクエストでは

gyazo.com

今日は周回して、ウォフ銃を集めます。

なぜかって?

ティターンさんで運用できないかなと思いまして

ちなみに私の銃コレクションはこんな感じです。

gyazo.com

gyazo.com

 

完全に銃マニアなっておる。

 

 

こんな感じでゆるーく更新していきますので、今後ともよろしくおねがいします。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク