たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



セラフィックウェポン

gyazo.com

天司武器ともいわれ作成強化することによって、SRまで段階的に強化できる武器です

 

私はソード・オブ・ミカエル

火の武器から強化しています!理由は次に開催される団イベが火有利で自分の武器編成の中で一番火が弱いからです・・・

 

順調に素材を集めて

gyazo.com

 

ここまでやってきました!あとはミカエルのアニマなんですがこれは明日連戦するので集まると思います!

 

特に集めなきゃいけないトレジャーについて書きますね!(ミカエルのみです)

 

・業火の石片・・・デイリーの業火の試練でまれにドロップします

・黄金小麦・・・・25章のガロンゾの古き戦いSRキャラ限定

・要塞の壁片・・・81章のメインクエスト1

 

各試練は日にちによって変わるので集めれるときに集めておきましょうね!

 

明日までゼノフォフ!

みなさん、ゼノウォフの琴集めどうでしょうか?

私は4凸2本を目標に頑張ってます><

 

gyazo.com

あと1本で目標達成です!

ゼノイフのときは全くドロップせず、4凸1本で終わっちゃいました・・・

 

明日までなので頑張りたいとこです!

今後は自分がどのようなPTで周回してるかなどUPできたらなーと思っていますので今後とも試行錯誤ですがよろしくおねがいします!

 

 

ツイッター検索 参戦ID

おはようございます!

BP余っちゃったけど、自分の救援欄にやりたいマルチバトルが出てこない><

ってときありませんか?

そんなとき私はツイッター救援マルチをやってます!

 

自分のやり方なので他に効率の良い方法あるかもです!

gyazo.com

ヤフーの検索のところで上のリアルタイムってところをクリック!

参戦IDを検索する!

すると!

 

f:id:tarezo-blog:20170316122644p:plain

 

こんな感じででます!

参戦IDの横のIDを選択・コピーして

gyazo.com

入力すればおっけ!

 

これで自分の救援欄にやりたいマルチバトルがないときでも救援できますね!

天司への挑戦

gyazo.com

羽根を消費してマルチバトルを発生させるNEWバトルが開催されます!

 

この羽根ってやつが厄介で1日2回までしかクエストをやることができない特別クエスト

gyazo.com

このクエストをクリアすると羽根がドロップします!

EXだとおそらく1個は確定で落ちると思われます!

 

17日にマルチバトル発生させることができますが、わが団で18日の夜持ち寄りでマルチバトルを連戦することが決まりましたー!

 

詳細はまた18日にでも!

 

みなさんも忘れずに羽根クエストやっておきましょうね!

3rdアニバーサリーガチャ 

おはようございます!

昨日でイベント終わっちゃいましたね・・・

イベント終わっちゃうとAPやBPが倍になっちゃうのでちょっと損した気分

 

gyazo.com

溜め込んでたチケットひいちゃいますよー

期間中7枚もらえましたね

SSR報告もあったのでわんちゃんあるかも!

 

 

 

 

 

 

はい

gyazo.com

 

 

ありがたく、ムーンいただきます><

 

 

それではー!

 

 

おひさしぶりです

こんばんはー

1年ぶりに記事更新・・・w

 

よしっ

 

 

gyazo.com

きてますよ!

gyazo.com

ウォフ琴!ドロップするよ!

必要武器になるので4凸1本ぐらいはとっておこうね!

ちなみにワタシは2本作っておきます!

 

周回きついけどがんばろー

 

ちなみに3凸あと以下の素材必要になるよ;;

つらたん

 

 

gyazo.com

 

交差する運命の物語 (復刻)

gyazo.com

テイルズ復刻イベント始まりましたね

gyazo.com

自分は前回のイベントのときはやってなかったので、とりあえず集めようかなと思ってます。

ニバンボシ周回で数本集めてる人多いみたいですね

余裕あれば自分も周回しようかなと思ってます

 

 

また、今日のアプデで

ガルーダとガイーヌの最終上限開放が可能になりました

気になる性能は

gyazo.com

 

オリヴィエみたいな感じなんですかね?

自分はまだ1凸なのでそのうち開放できたらなと思ってます。

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク